夢の甲子園⚾

2020年06月11日

「2020甲子園高校野球交流試合」(仮称)の開催が発表されました。

幻の大会となった「第92回選抜高校野球大会」に出場が決まっていた32校のみなさんが

甲子園での試合に招待されるとのこと。

選手のほとんどのみなさんは甲子園を目指して小さい頃から野球を続けてこられたことと思います。そばで支えてこられたご家族も思いは同じ。

今回の新型コロナウイルスによる大会の中止は本当に残念だったことと思います。

ですが今回、高野連によるこのような計らい。

一度は諦めざるを得ないと涙をのんだ選手のみなさん、ご家族、そして学校その他の関係者のみなさま、いろいろな規制や条件のもとでの開催ですが、その一試合に思いの全てをぶつけて、大きな大きな思い出を持って帰ってください。

そんなみなさまをホテルファーストステイ尼崎は応援させていただきます。

当ホテルは最寄りの阪神尼崎の駅まで徒歩5分。そこから甲子園までは阪神電車で約10分ととても便利なのです。

シングルはもちろん、ツインやトリプルのご用意もありますので、ご家族でのご宿泊にも是非ご利用ください。

直接お電話いただければご案内いたします。

ご連泊中の駐車場は続けてご利用頂けますので、お車でのご来館の際はスタッフにご相談ください。

甲子園での思い出作りのお手伝いを是非わたくしどもにもさせてください。

スタッフ一同心からお待ち申し上げております。