いつの日か

2020年06月12日

 初めてのブログです。みなさんおうち時間について書かれている方が多いですが、私は特にこれといってしていることはないので、違うことについて書こうと思います。

 このご時世で、私はショックだったことが1つあります。それは、E-girlsのLIVEがなくなってしまったことです。仕方ないですけど・・・でも、今回のLIVEは特別でした。E-girlsは今年で解散してしまうからです。私は学生の頃からE-girlsが好きで、初ツアーの時から神戸や大阪で行われる公演には毎回行っていました。ラストツアー、行きたかったなぁ でも、私だけじゃありません。同じ気持ちの人はたくさんいるはずです。またいつか、E-girlsに会える日がくるといいなぁ

私は他にも、あいみょんと平井大が好きなのです!初めて生で歌声を聞けた時は嬉しくて、うますぎて、感動しました。また、LIVEに行ける日を楽しみに日々頑張ろうと思います!