ほっこり

2020年11月6日

私の最近の楽しみは、You Tubeでエハラ家チャンネルをみることです。芸人のエハラマサヒロさんのファミリーチャンネルで、3姉妹のみうちゃんふうちゃんおとちゃんと、もうすぐ2歳になる男の子、うたくんが主に出演しています。

姉妹仲良くおもちゃで遊んでいる動画や、家族でごはんを食べている動画、お出かけしている動画などいろいろあり、いつも癒やされています。特にうたくんがたまらなく可愛いのです。私は小さい子が好きで、赤ちゃんの動画もよくみています。エハラ家チャンネルはたまたま見つけ、なんとなくみてみたのですが、うたくんが可愛すぎてハマってしまいました。新しい動画がアップされると、布団にくるまってエハラ家チャンネルをみることが、最近の寝る前の楽しみになりました。

私が言うのはおかしいですが、とっても可愛くて癒やされるので、ぜひたくさんの方にみていただきたいです!笑