自分の事

2019年07月13日

面白いMさんから引き続き 中国人のYです。

何を書くのか わからないですけど、一応自分の事を書かせていただきます。

今年は遅い梅雨入りでしたが、一日でも早くあけてほしいです。

外出の予定が立てにくいとか、洗濯が干せないとか、身近な不便ばかりです。

この前 、2年ぶり 福岡の友人に会って「ちょっと 太すぎじゅないの」と言われました。

正直言うと  ショックだったです。今まで 痩せるためにホットヨガを始めたり、ジムに通ったり….

だけど 結果が全然出なかったです。ダイエットの気持ち 少しずつ諦めるようになって行きました。

自信も…..   先月から  ジョギングをしてます。今回 結果が出るかどうか わからないですけど、

がんばります。

中国語を話したい方 フロントで声かけてください。

ご来館 お待ちしております。

ホテルファーストステイ尼崎1周年感謝プレゼント企画!
宿泊券1万円分を3名様にプレゼント‼︎

スタッフ1人ひとりキーワード1文字ずつ含めたブログを書きますので、そのブログ内の文字を集め並べてキーワードにしてください。キーワード、お名前、ご住所、お電話番号を明記の上、メール又はハガキで郵送して下さい。

締め切りは8月10日です。ご応募お待ちしております!

キーワードは、【ガ】です。