ライブ、コンサート

2019年06月16日

みんなのお母さん的存在のSさんに続きまして、今回は11月にママになるHが担当させていただきます。

最近、胎動を感じるようになり我が子に会える日をとても楽しみにしています♪

みんなが趣味のお話をしているので、私も趣味のお話をしたいと思います。私はLIVE、コンサートに行くことが大好きです!!

夏といえばLIVE !!でも段々お腹が大きくなり参戦することが難しくなるのかなぁと少し不安でもあります・・・。でも私は諦めません!!(笑)

近々参戦するのは7/12㈮,13㈯、14㈰に京セラドーム大阪で行われる

KisMyFt2 【Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2019 FREE HUGS!】です♪

私は、7/12㈮と13㈯に入ります!!

一緒だよ♪という方!!是非、お話しましょう!!

キスマイは勿論!!Snow Man、Travis Japanなどジャニーズや48G、アイドルのお話は是非、H まで!!(笑)

ホテルファーストステイ尼崎では、【LIVE、コンサート参戦★応援プラン】をご用意しております。

こちらのプランをご予約の上、前日、当日、翌日のチケット(デジチケ画面含む)をチェックインの際にご提示いただきますと500円引きをさせていただきます。

京セラドームまでは
阪神なんば線 近鉄奈良行
尼崎 → ドーム前 14分 330円  とても近いです!皆様のご予約お待ちしております。

ホテルファーストステイ尼崎1周年感謝プレゼント企画!
宿泊券1万円分を3名様にプレゼント‼︎

スタッフ1人ひとりキーワード1文字ずつ含めたブログを書きますので、そのブログ内の文字を集め並べてキーワードにしてください。キーワード、お名前、ご住所、お電話番号を明記の上、メール又はハガキで郵送して下さい。

締め切りは8月10日です。

ご応募お待ちしております!

キーワードは、です。

次は、ソムリエの資格を持っているDさんにお任せしたいと思います。