サイクリング

2019年06月7日

忍たま大好きEさんに続きまして、今回は僕が担当させて頂きます。

紹介にもあった通り、最近クロスバイクを購入しました。

購入に至った経緯はというと、部活のOBたちの集まりでスポーツをする機会があったのですが、

そのときにあまりの自身の体力の低下に驚愕し、このままではだめだと思い、買う決心をしました。

よく考えたら、いや、よく考えなくても、

食べて飲んで寝ての生活を続けていたら、身体が衰えていくのは当然ですよね。

こうした思いもあり、ここひと月くらい出勤前に自宅やホテルからも程近い河川敷で汗を流しています。

サイクリングロードになっているので、自転車を走らすにはちょうどいいですし、

河川敷ということもあって景色がきれいで、自転車に限らず、運動や散歩におすすめの場所です。

当ホテルでは、無料で自転車を貸し出しておりますので、

少しでも興味のある方は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

ただこれからの時期、日に日に暑さが増していきますので熱中症などにはご注意を。

それでは今回はこの辺で。             K

 

ホテルファーストステイ尼崎1周年感謝プレゼント企画!
宿泊券1万円分を3名様にプレゼン
スタッフ1人ひとりキーワード1文字ずつ含めたブログを書きますので、そのブログ内の文字を集め並べてキーワードにしてください。キーワード、お名前、ご住所、電話番号を明記の上、メール又はハガキで郵送して下さい。締め切りは8月10日です。ご応募お待ちしております!
キーワードは、【優】

 

次は、朝アラームが複数個なければ起きられないと噂のZさんにお願いしようと思います。