令和ベビー

2020年09月29日

今年も暑い夏でしたが、ようやく涼しくなりましたね。

皆様は、どうお過ごしでしょうか。

今回のテーマは、最近あったうれしかったこと 楽しかったことですが・・・

私は毎晩、InstagramとNetflixを見るのがたのしみです。

Instagramでは、甥っ子の子供や友達の孫たちの令和ベビーが、大集合しています。

たくさんの笑顔、一人で立てれるようになった姿、ソファーから一人で降りられるようになった姿など色々な成長が見れて、とてもうれしいです。

いつか会える日を楽しみにしています。  

Netflixでは、韓国ドラマにはまっています。

1つのドラマが、20話ぐらいあるので毎日夜ふかしです。笑