2018年07月28日

連日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
僕は毎日自宅ではエアコンをフルに活用して暑さを凌いでいます。

そんな暑さの中、高校球児たちが甲子園への切符をとるために熱い試合を行っているようですね。
今夏は記念すべき第100回ということで、兵庫県からは西兵庫、東兵庫の2校が代表校として選出されるそうです。
西兵庫代表は7/27に明石商が勝利をおさめ、そして東兵庫代表は報徳学園が市尼崎との接戦を制し、甲子園出場を決めましたね。
今回勝ち抜いたこの2校には本戦でも熱い試合をしていただくことを願っています。
そして、惜しくも勝ち抜くことのできなかった多くの高校球児たちにはその健闘を称えたいと思います。本当にお疲れさまでした。

初めての更新でしたので、稚拙な内容だったかもしれませんが、この辺で失礼します。
まだまだ暑い日が続くかとは思いますが、そんな暑さにも負けず、体調には気を付けて過ごすようにしましょう。